ぼーんぐん。ものがたり

日常の暮らしの中で感じる心持ちをつぶやきます。

経営判断は迷わない

こんにちは。ぼーんぐんです。

 

みなさんは判断は早い方ですか。

 

前に進むか立ち止まるか。右に行くか左にしようか。時に重要な経営判断を迫られる局面があります。

 

しかし経営判断に絶対正しいなどありません。

 

言い換えると経営判断とは自分が選んだ方を後から正しいに変える行為とも言えるのです。

 

逆に経営判断の一番の間違いは、何も決めずにいつまでも迷うことです。

 

大丈夫です。

 

仮に間違ったとしても後から判断を変えれば良いだけですからね。

 

大したことではありません。

 

どーんと参りましょう。

 

f:id:booooooongun:20220125055807j:image