ぼーんぐん。ものがたり

日常の暮らしの中で感じる心持ちをつぶやきます。

価値をつける発想

 

こんにちは。ぼーんぐんです。


みなさんは「価値をつける」発想を持てるでしょうか。


多くの人に「価値がない」と思われている"コト"や"モノ"にも、視点を変えると「価値をつける」ことが出来ます。


特定の職種やスポーツには当たり前だけど、一般的にはまだ知られていないモノって沢山あります。


また、専門家が使うものにも同様のことが言えます。


これを一般の人へ向けて価値を与えることが出来たなら、新しいマーケットを生み出すことが出来るんです。


如何ですか。


あなたの身の回りの「あんなモノ」や「こんなモノ」。視点を変えて価値を与えると大化けしますよ。


「価値をつける」発想を今から持ちませんか。

 

f:id:booooooongun:20220129001530j:image