ぼーんぐん。ものがたり

日常の暮らしの中で感じる心持ちをつぶやきます。

全力チャレンジ

こんにちは。ぼーんぐんです。

 

みなさんは、毎日「もう死んでもいい」ってほどの全力チャレンジをいていますか。

 

子供の頃はみんなしていました。もうくたくたになるまで遊んで家に帰ったらバタンキュするぐらい一生懸命にあそんでいたものです。

 

しかし大人になるとどうでしょうか。適当に手を抜いて仕事をしていませんか。

 

そうではなく、子供の頃のように全力で仕事に打ち込んでいたらどれほどの成果が出るのでしょう。今の状態で、一緒に働いた仲間が共に働いてよかったと思ってくれるでしょうか。お客様が喜んでくれるでしょうか。

 

今一度自らの行動を振り返り、子供の頃のように全力で打ち込む努力をしてみましょう。

 

人は全力で取り組んでいる人の姿を見て美しいと思います。応援したくなるものです。

 

是非、みなさんも忘れかけた情熱を取り戻して全力を出しましょう。ぶっ倒れるほどの力をだ出して見ましょう。

 

人生は一度しかありません。

 

その自分の人生を全力を出し惜しんで適当にやり過ごしていると結果は知れたものです。全力を出すからこそ結果はついてくる。自分が思い描いた未来を手にする事ができるんです。

 

どうですか。あなたは毎日胸を張って全力で生きていると言い切れますか。

 

さぁ、今日から子供の頃の精神を取り戻しあなたの夢を現実のものにしましょう。全力でチャレンジしましょう。

 

f:id:booooooongun:20220216000931j:image