ぼーんぐん。ものがたり

日常の暮らしの中で感じる心持ちをつぶやきます。

感謝!「はてなブログ6ケ月連続投稿」達成

こんにちは。ぼーんぐんです。

 

2022年1月1日は私が「はてなブログ」デビューした記念日です。

 

先行きが全く見通せない社会情勢下に、息の詰まりそうな毎日を過ごしていた私は、新しいチャレンジの場を探していました。

 

「生きている証を残しておきたい」

 

ただその思いから「はてなブログ」の投稿を続けています。と言いましても心身共に至って健康。私はまだまだ元気でございます。

 

「今この時を言葉にしたい」

 

そのような気持ちです。

 

 

コロナ禍。職場の同僚とも外食を制限される中、主にお昼休みの休憩時間にデスクで投稿する形で静かにスタートしました。

 

「一日一投稿」とにかく半年連続投稿を目標にしよう。

 

その思いだけで今日までやってまいりました。

 

今では配信時間こそ「寝る前配信」「深夜配信」に変わりはしましたが毎日楽しく投稿しています。

 

しかし好き勝手書き連ねるだけでは面白くありません。ほんの少しでも誰かの目に留まり、ほんの少しでも参考になることをお届けできたなら、こんな嬉しいことはありません。

 

ですから本日「6ケ月連続投稿」を達成出来ましたのは、私の拙い文章にも気長にお付き合い頂いている皆さまの方のお陰であったと感謝しています。

 

皆さま方の「はてなスター」や、コメントが次の投稿意欲に繋がるからです。

 

これからも、諸先輩方の背中を追いながら書き進めて参りますので、引き続き暖かくお見守りいただきますと幸いです。

 

まずは通過点としての「半年間の連続投稿」について皆さま方へのお礼と報告でした。

 

有難うございました。そしてこれからも宜しくお願いします。