ぼーんぐん。ものがたり

日常の暮らしの中で感じる心持ちをつぶやきます。

繋ぐタスキ

こんにちは。ぼーんぐんです。

 


テレビをつけますと京都を舞台にして全国高校駅伝がやっています。

 


エースが集う注目の1区西脇工が序盤からとびだしています。

 


みなさんもご覧になっていますか。

 

f:id:booooooongun:20221225133622j:image

 


冬場に多くのレースがあるマラソンや駅伝は一度見出しますと途中でテレビを切ることができません。

 


頑張れ!

 


寒空の元、選手は半パンツにランニングシャツ姿。

 


襷に母校の期待を一身に背負い、弾けるように走る姿を見ると元気をもらえますね。

 


世界的な感染症でここ数年沈んだ年末を過ごしていましたが、今年の年末は少しもとの賑わいを味わえそうです。

 

さぁ来年にむけて私たちはどんな襷を繋ぎましょうか。