ぼーんぐん。ものがたり

日常の暮らしの中で感じる心持ちをつぶやきます。

明るい人生を歩むコツ

こんにちは。ぼーんぐんです。

 

みなさんは明るい人生を歩んでいますか。

 

「そうでもないよ」

 

その様におっしゃる方は一度習慣を見直しませんか。悩み癖や暗い印象は良くありませんね。

 

また習慣がない人は、ただ周りに流されて生きてきた人。何になろうともしていない人とも言えます。

 

習慣は人生を変えるものです。

 

さぁ、なりたい自分を具体的にイメージして習慣を見直しましょう。

 

あなたの言葉、あなたの表情、あなたの行動を今よりずっと明るくしてみましょう。

 

それが習慣になれば、きっとあなたは明るい人生を送ることができるのですから。

 

そして行動です。良いと思った事は即行動に移してみましょう。

 

f:id:booooooongun:20220207000234j:image